トップページ > 石川県警の紹介 > 石川県の警察署一覧 > 金沢東警察署の活動など

金沢東警察署の活動など

タイトル 令和2年度金沢東警察官友の会表彰式の実施について

 令和3年2月18日(火)、年度末で定年退職予定の署員(多年功労職員)6人と、日頃から警察署の各部門において実績を挙げている署員(優秀警察職員)14人に対し、金沢東警察官友の会から表彰状が授与されました。
 警察署で行われた表彰式では、金沢東警察官友の会・永山憲三会長がそれぞれの代表者に表彰状を授与するとともに、「多年功労職員におかれましては、長年の御労苦、御家族の御尽力に心から敬意を表します。優秀警察職員におかれましては、引き続きの御活躍を御期待申し上げます。」と式辞を述べました。
 これに対し、警察署からは久田悦弘署長が挨拶し、受賞者を代表して岩本洋一副署長が「皆様のお陰で、警察人生を全うすることができます。これまで頂いた御恩を忘れず、第二の人生を歩んでまいります。また、署員一同、治安維持という警察の責務を果たすため、引き続き全力を尽くします。」と謝辞を述べました。

s-ウエブ用写真1(R3.2 友の会表彰式).jpgs-ウエブ用写真2(R3.2 友の会表彰式).jpg

次へ 令和2年度第3回金沢東警察署協議会の開催について
前へ 「チョコっと早めの交通安全バレンタイン作戦」

リスト

ページの先頭へ