大聖寺警察署からのお知らせ
| タイトル | サイクルマナーアップ強化月間として自転車講習を実施しました!!! |
|---|
令和8年5月中はサイクルマナーアップ強化月間でした!
この取り組みは自転車に関する基本的な交通ルールの周知等を目的としています。
そこで大聖寺警察署では、市内の小学三年生に対する自転車教室を加賀市役所と共に実施しました。
市内の中学校では自転車の違反や交通ルール等について講習を実施しました。
また、市内の高校では、交通機動隊と協力し、自転車に対する青切符制度等について講習を実施しました。
| 次へ | 次の記事がありません。 |
|---|---|
| 前へ | オモテカホさんを特殊詐欺撲滅指導官に任命 |
ページの先頭へ









