金沢東警察署の活動など
| タイトル | 一日警察署長による特殊詐欺被害防止対策 |
|---|
ほくりくアイドル部副キャプテン兼総監督の有松来未さんをお迎えして、一日警察署長を委嘱し、地域住民に対し防犯広報を実施しました。
闇バイトや特殊詐欺の最新の手口等について広報し、被害防止を呼び掛けました。
また、警察庁推奨の詐欺対策アプリを紹介し、アプリのダウンロードのサポートを行いました。
その後、特殊詐欺被害防止対策として大阪市西成区役所と西成警察署が作成した「幸せなら手をたたこう」の替え歌を、有松一日警察署長がギターで弾き語りを行い、特殊詐欺被害防止を呼び掛けました。


| 次へ | 次の記事がありません。 |
|---|---|
| 前へ | 【第五弾】1on1就職説明会の実施【警察官A編 その2】 |
ページの先頭へ









